
―――悩んでいたことは…
めまい・耳鳴り・手足のしびれと冷え・頭のジンジンする感じ。
最近寒暖の差についていけずに、ジンマシンが出て息苦しく、お風呂もぬるめでしかシャワーもできず、顔を洗うとジンマシンで真っ赤になって具合が悪くなります。
食欲もありませんでした。
首と肩のコリもひどく、目のつかれもきつかった。運転もできません。
―――来て良かったことは…
まず最初に、首と肩のコリがスーッとなくなったのでびっくりしました。
腕やひざもよく動くようになって、魔法のようでした。
私の場合、腸の動きが一番の原因とわかり、まさか内臓だとは本当に驚きでした。
そして、過度のストレスも原因とわかり、一つ一つ先生に聞いて頂き、導いて頂いて、本当にみるみる元気になっていきました。
今は食欲も戻り食べる幸せを感じています。
(コンサートにも行けるようになりました!)
―――同じように悩んでいる方へ
私のような症状で悩んでいらっしゃる方は、迷わずこちらの先生の所へ来てみて下さい。
あなたもきっと私のように生きる希望が持てるはずです。必ず…。
匿名さん(長崎県 女性 50代)めまい・耳鳴り・手足のしびれと冷え・寒暖の差による蕁麻疹
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
子ども達の不眠・熱性けいれん・鼻血・しびれの原因が分かってよかったです。 |
---|
「このまま歩けなくなるのかな?」10分も歩けなかった腰痛と強皮症によるしびれ | ![]() |
---|
頚椎ヘルニア・後弯変形・右腕の激痛で長年不調の日々だったのが普通のことが自然にできるようになってきました。 |
---|
お電話ありがとうございます、
常若整骨院でございます。