
―――悩んでいたことは…
長年の肩こりがあり、19歳でバセドウ氏病(投薬で完治)、20代後半からパニック発作が時々起こっていましたが軽度だったので対処せずにやり過ごしていましたが、今年になりひどい頭痛とめまいが長引き、パニック発作が悪化し休職するほどの状態になりました。
―――来て良かったことは…
ここ数年、いろんな病院で検査しても問題がなく、なのに体調は悪化するばかり。
はり治療や整体、漢方薬といろいろチャレンジしましたがなかなか改善できず、偶然知人から紹介してもらい受診しました。
痛みのない治療と先生、奥様の暖かいお声かけのおかげで、3カ月程度ですっかり元気になりました。
これからは再発防止のためにこれまでの生き方考え方を変えて、更に元気になれるよう継続してお世話になりたいと思っています。
―――同じように悩んでいる方へ
自分自身不調の時は元気になれる自信もなく、不安ばかりの日々でしたが、「絶対に良くなる」と考え方をかえた瞬間からどんどん元気になりました。
そのように指導してくださったことは本当にありがたいことで、一生の宝となる教えでしたので、同じように苦しんでらっしゃる方にも是非施術をおすすめしたいと思います。
全く痛みのない治療は全ての方におすすめできます。
N・Sさん(福岡市 女性 40代)パニック発作、めまい、頭痛
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
福岡県 女性 20代 不安・めまい・細かい事が気になる・胸やけ・頭重・自律神経の乱れ |
---|
筑紫野市 女性 40代 脳出血後の視野狭窄、高次脳機能障害、てんかん | ![]() |
---|
鹿児島県 女性 70代 がん告知によるショック・意欲低下・食欲不振・体力低下・ふらつき・足腰の痛み | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
常若整骨院でございます。